

モンハン3rd買えない組連合 集結!!

ハロハロw


昨日は書けなかったので
昨日のことも含めて更新しようと思います!
(ほとんど昨日のこと話しますw)


昨日は金星さんとウエストポーチ君と
俺ッ地で遊びましたw


まぁ予想通りゲームをやりましてw


モンハン2ndGをやりました!

3rd持ってないので・・・
3rdほしーーーーーーーーーー!!

まあッ金がないので買いませんw塚買えませんっw


んで。

2ndGやったんですが・・・

めっちゃ面白かったですw

クエストは祖龍やったんですが
最初から怒りモード全回でw

ウエストポーチは落雷に合計5回ぐらい当たってましたw
死ぬなと思ったら必死に回復してましたw

2回やったんですが 金星人は、

2回目になんと片手剣で挑みだし
俺はまじめにボウガンで逝ったのに・・・

んで片手剣の盾でおれを守ると言いだし
ルーツに立ち向かい死亡しましたw

で、みんな死んでクエスト失敗しましたw
とにかく楽しかったですw

・・・長文失礼しましたモンハン分からない人には
糞つまんなかったと思います
すいませんでした・・・

音楽コーナー

今回は俺のっっっっっだいすきな歌手&歌!!!

福山雅治さんの少年です!!

めっちゃいい曲なので聞いてみてくださいw

では!!



Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

プロフィール

XI

Author:XI
芸人目指してます!
ほとんど日記になりますが
ゆっくりしていってくださいw
コメの返信は・・・
気づいたらしますw
ゲーム情報等も載せていきます

趣味・音楽 ゲーム 絵を描く 漫画

好・お笑い ゲーム 漫画 音楽 話す 寝る

嫌・勉強 蜘蛛 朝 パン(洋食系)

チャームポイント・テンパ

学校の役目・いじられポジション(自分でいうのもあれだけどw)

年・15歳

住・静岡県藤枝市

学校・島田工業高等学校

メアド・hotd108@docomo.ne.jp

黒板時計!

グラフ ィカルとけい
ioi.toot

来てくれた人の人数

最新記事

コメントあざっす!!

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

放送中アニメの人気ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
