

JUMP!!

ハロハロw


漫画の話ですが
週間少年ジャンプで
ブリーチが最終回かなぁ・・・
と思って胆ですが!
なんか新章に突入しちゃいましたねw

久保帯人さん・・・頑張りすぎです・・・


なんか書くことないっす・・・

ではこの辺で!


グッバイw

お金=無駄遣いw

はい~ハロハロw


今日は祝日なのに
塾がありました!

教科は国・社・理です



理科
むずかったとです・・・('・ω・`;)



んで

塾帰り
親の車でつたやへゴーーーw


漫画買っちゃいましたw
ねーちゃんが一緒だったので
払わせましたw

買ったのは
デッドマン・ワンダーランド 2巻!!




読んでみたところ・・・
よりいっそうぐろくなってました・・・

おなごが人の顔のニブンノイチを
持ってるんですよ!!

ありえない・・・




そこが面白さなんでしょうねw



後!!

鴨忠!!
何で塾来なかった!
雨でも来てくれ!!!


ではこのへんで!

グッバイw

コープスパーティーw

ハロハロw


皆さんは
コープスパーティーと言う
ホラゲーを知ってますか??

俺は体験版をやったんですが
超びびりましたw

そんなゲームの漫画をエーツーで
見つけました!!

んで

買っちゃいましたw
まぁ読んでみてください!

後、エーツー行ったら鴨忠と会いました
なんかレシートみたいなものを取ってって
姿を消しましたw

何だったのか教えてほしいですねw


では!グッバイw

デッドマン・ワンダーランド

ハロハロw

昨日のことですが
つたやを夜行きましてw

買った漫画が
タイトルの

デッドマン・ワンダーランド!!

なんですw

まぁ

おすすめの漫画です!

えー
内容は・・・

日常生活を送っていた五十嵐ガンタ(主人公)は
学校に現れた:謎の赤い人:に友達を殺されてしまい
さらに殺人容疑をかけられてしまう。
そこでガンタは
東京大震災の後、造られた完全民営化刑務所
((デッドマン・ワンダーランド))
につれて行かれてしまう・・・


こんくらいかな??

ここからのストーリーがいいんですw

ぜひぜひ!
読んでみてください!!


では!グッバイw

神曲w


ハロハロw

俺が今はまっている曲ですw

ハイスクールオブザデッドのopなんですけどね

それにこのアニメもう
終わったし(T-T)ノ゛

みなさんきいてみてくださいwww


では!グッバイw

HOMENext ≫

プロフィール

XI

Author:XI
芸人目指してます!
ほとんど日記になりますが
ゆっくりしていってくださいw
コメの返信は・・・
気づいたらしますw
ゲーム情報等も載せていきます

趣味・音楽 ゲーム 絵を描く 漫画

好・お笑い ゲーム 漫画 音楽 話す 寝る

嫌・勉強 蜘蛛 朝 パン(洋食系)

チャームポイント・テンパ

学校の役目・いじられポジション(自分でいうのもあれだけどw)

年・15歳

住・静岡県藤枝市

学校・島田工業高等学校

メアド・hotd108@docomo.ne.jp

黒板時計!

グラフ ィカルとけい
ioi.toot

来てくれた人の人数

最新記事

コメントあざっす!!

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

放送中アニメの人気ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
