

約一週間と二日でHR6

ハロw


やっとはんらん6行きました!!!

祝!v(^v^)v


これもスクイーズと鴨忠のおかげだw

ありがとぉぉーーー!


HRが6に行ったので早速

アマツマガツチとアルバトリオンをやらせてもらいましたw

アマさんは1死、アルバはなんとか死なずにすみましたw


約一週間か・・・長いようで短い人生だった・・・


音楽コーナー


今回はピアノで弾いてみたシリーズ

DOESの 曇天 です

では!!!!!!!!



ストーリークリアー!!

ハロハロw皆さんw


ついにファンシス2のストーリーを
クリアしました!!

今はレベル上げをしていますw
今のレベルは68でまだまだなので
頑張って!レベル上げてこうと思います


それだけです!

ぐばーいw

ゴッドイーターバースト・・・神w

ハロハロw


皆さんはゴッドイーターを
知ってますか?


プレストに体験版があったので
試しにやってみたところ・・・


はまっちゃいましたw


なんかかっこいいです!
アラガミと言う敵を
神機と言う武器で倒すんです!!

体験版なのに結構進められると言う
何とも嬉しいことをw

皆さんもやってみてくださいw

完全版は10月28日
発売です!


ではこの辺で!


グッバイw

テューフ!・・はーッw

ハロハロw

今日も金星人っち
行って来ました!

日曜日は金星にGo!!
となっていますw(自分では)

え~皆さん!

お豆腐は・・・好きですか??
ひややっこ・・・ともいいますw
大根下ろしや山葵を乗せる・・・
VERYなうまさですよねww


・・・しかし・・・

そのお豆腐があなた達に
襲ってきたら・・・!!
どうします・・・??

このお話は
バイオハザード・ダークサイドクロニクルズのことなのです!

バイオのイメージは

・ぐろい
・怖い
・撃つ!

と・・・いろいろありますが
敵が豆腐だったら!

どんなこと思いますか??
「豆腐!人を襲う!!」

・・・なんか笑えますねw

えっと
豆腐殺しを
金星人ッ地でやりました!少しですが・・・

まぁ興味がある方は金星へGo!!ですw


では!グッバイw

MHP3rd情報~!

ハロハロw
モンハンの情報を今日はお知らせします!
3rdでは新モンスターがいます!
それをちょっと紹介
ティガレックス亜種・ジンオウガ・ウルクスス・ドスフロギィ
アオアシラ・ズワロポス・パプルボッカ・ラングロトラ
・・・これぐらいかな?
買いたくなっちゃうよ!こんなにいたら!
発売は12月1日値段は5800円!
・・・受験生悲しす・・・
今迷い中です。
周りが買うなら俺も買おうかなぁ・・・
それではこの辺で
以上!情報部のフォックスでした!
では!グッバイw

HOMENext ≫

プロフィール

XI

Author:XI
芸人目指してます!
ほとんど日記になりますが
ゆっくりしていってくださいw
コメの返信は・・・
気づいたらしますw
ゲーム情報等も載せていきます

趣味・音楽 ゲーム 絵を描く 漫画

好・お笑い ゲーム 漫画 音楽 話す 寝る

嫌・勉強 蜘蛛 朝 パン(洋食系)

チャームポイント・テンパ

学校の役目・いじられポジション(自分でいうのもあれだけどw)

年・15歳

住・静岡県藤枝市

学校・島田工業高等学校

メアド・hotd108@docomo.ne.jp

黒板時計!

グラフ ィカルとけい
ioi.toot

来てくれた人の人数

最新記事

コメントあざっす!!

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

放送中アニメの人気ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
