

最後に歴史に刻まれたのは・・・笑い飯・・・!!

皆さんハロw


今さっきまでMー1やってましたね

いや~どの組もおもしろかった!!

個人的には・ピース
     ・笑い飯
     ・ハライチ  が面白かったw

ピースは魂!! 吸うの面白かったけど
やっぱ個人個人が好きなものであって
審査員の心を奮わせるようなことができなかったみたいでした

笑い飯はやっぱ2002からここまで決勝に来て
やっぱそれだけの実力があるんだと感動しましたw

ハライチは去年と同じネタだったけど・・・
これも個人の好き嫌いであって審査員はきびかったかな??


決勝進出者

・笑い飯
・ハライチ
・ジャルジャル
・ピース
・カナリア
・スリムクラブ
・銀シャリ


敗者復活

・パンクブーブー


総計4835組
過去最多の出場記録


そして4835組の頂点に立ったのは・・・




笑い飯!!!! 



おめでとぉーーーーー!!w


最後の最後でやってくれたねw

流石です!


惜しくもスリムクラブは1票ととかず・・・
まあ面白かったですねw
1分ネタを4分まで持たせた感ありましたけど
そこが面白かったです

パンクブーブーのネタは同じでしたね
あのネタ好きですけど何回もやるとなると
やっぱ審査員は選んでくれませんでしたね
伸助すごく複雑な顔してました門w


とにかくおめでとう!笑い飯!!
今後の活躍に期待して忌ますw


音楽コーナー


今回はタカ旦那とトシくんの if~もしも~ です

いい曲なので聞いてみてください!

トシくんのきれのあるつっこみも聞き逃さずw

では!



岡村隆史がめちゃイケに~・・・帰ってキターーーーーーーーーーーーーーーー!!!

ィヤッターーーw

岡村さんがめちゃイケに帰ってきたーーーーーーーー!


馬路で嬉しいw
最初は疑って多けど・・・
サングラスを取った瞬間・・・

キターーーーーーーーーーーーーw


本物やんwめっさびびったわw


もうっ!ホント・・・岡村祭ですね!!


しかも最後のみんなのメッセージ・・・
あれは泣きそうになったw
涙腺がゆるんだ・・・・


134日間・・・お疲れさまです!!


そして岡村さんを支えてくれたNHK・・・
感謝感謝ですw


今後のめちゃイケに期待大です!!!

皆さんも応援しましょうw

今ちゃんの実は・・・

はろーはろw


皆さん今ちゃんの実は・・・って番組知ってますか??

レギュラーで小藪さんやサバンナが出てますw
おもしろいので見てみてくださいw


放送時間は毎週月曜の1時40分くらいだと思います
あぁ深夜ですよ

では!グッバイw

次課長河本さん退院 祝w

ハロハロw


嬉しいニュースです!

なんと!入院してた次長課長の河本さんが
退院したそうです!

これからの活躍を期待したいですねw


では!グッバイw

誘拐??

ハロハロw
この前キングオブコントで優勝したキングオブコメディのネタです!
優勝したのになんであんまりテレビに出ないのか不思議です・・・
では!どうぞご覧ください!
グッバイw

HOMENext ≫

プロフィール

XI

Author:XI
芸人目指してます!
ほとんど日記になりますが
ゆっくりしていってくださいw
コメの返信は・・・
気づいたらしますw
ゲーム情報等も載せていきます

趣味・音楽 ゲーム 絵を描く 漫画

好・お笑い ゲーム 漫画 音楽 話す 寝る

嫌・勉強 蜘蛛 朝 パン(洋食系)

チャームポイント・テンパ

学校の役目・いじられポジション(自分でいうのもあれだけどw)

年・15歳

住・静岡県藤枝市

学校・島田工業高等学校

メアド・hotd108@docomo.ne.jp

黒板時計!

グラフ ィカルとけい
ioi.toot

来てくれた人の人数

最新記事

コメントあざっす!!

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

放送中アニメの人気ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
